Deprecated: preg_replace(): The /e modifier is deprecated, use preg_replace_callback instead in /export/sd08/www/jp/r/e/gmoserver/7/4/sd0107174/ride-boogaloo.com/blog/index.php on line 1
8月 « 2012 « Boogaloo 日記。

Archive for 8月, 2012

マリンスポーツ。


2012
08.29

こんばんみ。
ブーガルー ゆうごです。

僕、泳ぐのあまり得意ではなくって、マリンスポーツとは無縁なのですが、
久しぶりに面白そうなスポーツ発見しました。

前にも、これしたいあれしたい!と、
愉しそうなスポーツを紹介する記事を書いているのですが、これも結構愉しそう。






どこに行ったら出来るんだロー?
情報求む!!

BIG FUN。


2012
08.17

こんばんみ。
ブーガルー ゆうごです。

今年も、この季節がやってきましたね。
BIG FUN。
僕が、1番愉しみにしているGARDEN PARTY。

毎年、ブログの記事に取り上げているのだけど、とーってもハートフルでピースフルなパーティ。

今年の開催は9・2(SUN)。

八剣山果樹園にて開催され、僕も大好きなプレシャスホールがトータルプランニングして構築される、素敵な音楽空間。
昨年は大雨に降られながらも、サイコーなパーティを演出。

沢山の自然に囲まれた会場には、大きな池があり、馬が走り、バーベキューコーナーまである。
空を見上げれば、大きな空と八剣山。
出店もあり、お祭り気分。
みんなが仲間や恋人、家族・子供等の大切な人と、good musicを聴きながら、ゆったりくつろいでいる大好きな空間。

勿論、今年も僕は行きますよ。
みんなも一緒にどうですか?

そして、本年もチケットを預かりました。
前売りチケットは¥2,800-。
当日券は¥4,200-。

ぜひ、前売り券を買いにBOOGALOOまで遊びに来てくださいな☆