Deprecated: preg_replace(): The /e modifier is deprecated, use preg_replace_callback instead in /export/sd08/www/jp/r/e/gmoserver/7/4/sd0107174/ride-boogaloo.com/blog/index.php on line 1
7月 « 2012 « Boogaloo 日記。

Archive for 7月, 2012

World Heli Challenge.


2012
07.24

こんばんみ。
ブーガルー ゆうごです。

ニュージーランドで毎年行われているスノーボードの大会『ワールド ヘリ チャレンジ』。
参加選手は約20名。その内8割程は地元ニュージーランドのライダーで、残り2割程度が世界中から選抜。

なんと、その2割の中に我らが『清原 勇太』が選ばれました。
凄すぎるぜー。

昨夜は、勇太の壮行会。
すげー盛り上がったのだけど、例によって、写真は撮ってないので、刺激的過ぎる大会の様子をどうぞ。





上の動画は、昨年の様子なんだけど、綺麗でしょー。
綺麗過ぎる湖から、空母のようなヘリに乗って、山頂へ。
そっから滑降するフリーランのコンテスト。

ゆうた、がんばってこーい!

CASIO SHOCK THE WORLD TOUR 2012 REAL TOUGHNESS SAPPORO


2012
07.19

こんばんみ。
ブーガルー ゆうごです。

先日、札幌駅で開催された大会の模様がアップされていたので、紹介するよ。
勿論、僕も会場に居たのですが、サイコーに興奮したね◎
来年も開催されるように、シーンを盛り上げとかなくっちゃ。





これに携わってる人達(出場者・裏方さん)が毎日BOOGALOOに集合してたのが、およそ10日前。
すっげー愉しかったなー。


ケッコー毎日愉しいけどさ。