Deprecated: preg_replace(): The /e modifier is deprecated, use preg_replace_callback instead in /export/sd08/www/jp/r/e/gmoserver/7/4/sd0107174/ride-boogaloo.com/blog/index.php on line 1
6月 « 2012 « Boogaloo 日記。

Archive for 6月, 2012

お祭り騒ぎ。


2012
06.14

したいなー。

こんばんみ。
ブーガルー ゆうごです。

先日、店の製氷機が壊れて、泣きそうになりながらテンション激下がりで、げっそり痩せ細ったのですが、なんと、今日、電源入れなおしたら直りました。
あー。生きててよかった。


そうそう、お祭り始まりましたね。
みんなは、お祭りいって、甘いもの食べまくってるかな?わたあめとか。
僕は、マンション外壁工事ドリル音の為、祭囃子も一切聞こえず、風流も日差しも、なにも感じれない我が家に篭っています。
なにせ、全然眠れない日々。朝から、うるさすぎます。

ぐすっり眠って、元気にお祭り行きたいなー。

という事で、お祭り騒ぎします。



7/2(月曜日)時間未定。
¥3,000で飲み放題。
みんなで一緒に遊ぼう会。夏。

自由参加。
みんなおいでよー
フィーバーしようぜ☆

来るかも。


G-SHOCK…REAL TOUGHNESS!!!!


2012
06.09

こんばんみ。
ブーガルー ゆうごです。

7月7日に表題のBIGなイベント【G-SHOCK…REAL TOUGHNESS】が開催されるよ。
場所は、札幌駅南口広場。

どんなイベントかと説明をすると、
僕の大好きなBMXの日本トップ選手達が集まり順位を競い合うんだ。
日本は、滅茶苦茶ハイレベルで日本のトップは、世界のトップとまで言われているんだ。
そんなハイレベルな選手達の本気のライディングを見れるチャンスは滅多にないし、久しぶりに会う友人達が、沢山集まってくるから僕は、超愉しみ。

EXILEと共に全国をツアーしている、BOOGALOOでもお馴染みの【内野洋平】【田中光太郎】も、勿論来札。
彼らは、しばらく札幌居るみたいだから、みんなで遊ぼうぜ☆

ついでに、EXILEをBOOGALOOに連れてきてくれたらサイコーなのになー。
そんな、まさか…..あるかもね!

下の動画が昨年大阪で開催されたREAL TOUGHNESS。
札幌も盛り上がりたいね。




そして、同日にRED BULLも市内某所でショーケース。
そっちもBMX、DANCE、SOCCER、飛行機。
アー愉しみ。

7月7日は、エクストリームスポーツで盛り上がろうぜ。