Deprecated: preg_replace(): The /e modifier is deprecated, use preg_replace_callback instead in /export/sd08/www/jp/r/e/gmoserver/7/4/sd0107174/ride-boogaloo.com/blog/index.php on line 1
5月 « 2012 « Boogaloo 日記。

Archive for 5月, 2012

札幌純米燗~初夏の宴


2012
05.28

こんばんみ。
ブーガルー ゆうごです。

先日、マルカ商店の田名部さん主催の宴【札幌純米燗~初夏の宴】に行ってきました。
room福田さんと共に行ってみたのですが、200名程の宴でびっくり。

パークホテルで開催されたのですが、食事も美味しいし、お酒も美味しい。
17件もの酒蔵が複数種類のお酒を用意しといてくれて、
ホテルが用意してくれている素敵なフルコースディナーとは別に、各酒蔵さんが粋なツマミを用意してくれていたんだ。
これは、もーたまらん!と、言うことで、味比べしまくりだったよ。
(途中まで。。。)

顔の知っている先輩方も沢山出席されていて、久しぶりの挨拶に愉しく陽気に勤しんだ日でもありました。
そんなこんなで、素敵な時間が流れ、後半ベロベロ。
一瞬、BOOGALOOに顔を出したものの、すぐに直帰。
ぐっすり眠り込みました。

しかーし、我が家のマンション、外壁工事で朝から爆音。
どうにかしてほしいっす。。。



そして、このテク、便利すぎます。


腰痛。


2012
05.23

こんばんみ。
ブーガルー ゆうごです。

僕、ずーっと腰痛を拵えているのですが、その日の体調によって、痛みが全然違うのです。
んだけど、ここ数日、くしゃみしたり、屈んだりするとマックスに痛いので、行ってきました。

おなじみクマカイロ。

いやー、ほんと凄いです。
あそこ。
一発でカラダ全快。
腰、元気。
首も回るようになるし、クシャミできるし。

僕、クマカイロと全然関係ないんだけど、相変わらず凄すぎて興奮しまくっちゃってるので、BLOGにも報告しちゃいました。
ほんと凄いよ。
どこか悪い人には、おすすめ!!

健康第一!!