Deprecated: preg_replace(): The /e modifier is deprecated, use preg_replace_callback instead in /export/sd08/www/jp/r/e/gmoserver/7/4/sd0107174/ride-boogaloo.com/blog/index.php on line 1
3月 « 2012 « Boogaloo 日記。

Archive for 3月, 2012

チャリティーコンサート。


2012
03.24

こんばんみ。
ブーガルー ゆうごです。

お知らせなのですが、3/25(日)は、お寺【新善光寺】にて、昨年起きた震災のチャリティーコンサートを開催します。
僕が、演奏する訳ではないのですが、チケットやパンフレットの一部作成をお手伝いさせて頂きました。


BOOGALOO


クラシック音楽のコンサートで、18:00開場の18:30開演。¥1,000です。
タイミング合えば、是非足を運んでみてくださいね☆

ミニ四ファイターに朗報。


2012
03.22

こんばんみ。
ブーガルー ゆうごです。

BOOGALOOにて、ミニ四駆の競技会を開催しているのは、皆もご存知だろうけど、
今夏から、ミニ四駆【ジャパンカップ】が13年ぶりに復活するみたい!
いやー、びっくり仰天ニュース!!

競技会を開催しときながら、そんなことなーんにも知らされてなかったぜ。
TAMIYAさん、宜しく!

春になる前に、もう一度くらい【ミニ四駆大会 at BOOGALOO】開催しておこうかな。
そして、夏のジャパンカップ予選に参戦しようかしら。


BOOGALOO


俺達のホライゾン!