Deprecated: preg_replace(): The /e modifier is deprecated, use preg_replace_callback instead in /export/sd08/www/jp/r/e/gmoserver/7/4/sd0107174/ride-boogaloo.com/blog/index.php on line 1
2月 « 2012 « Boogaloo 日記。

Archive for 2月, 2012

EXILE魂。


2012
02.28

っていう、TV番組しってる?

こんばんみ。
ブーガルー ゆうごです。

僕は、一度も見たこともなくて、どのような番組なのかもわからないのだけど、友達が出演するみたいだから、みんな見てみてちょ☆
このBLOGを読んでいて、BOOGALOOにいつも来ているみんななら、会ったことある人達も沢山いると思うよ。

出演者は、BOOGALOOに来たことあるこの人達。



内野洋平、田中光太郎、NOB。



3月4日(日) PM 22:00~ からの番組みたい。



エグザイルはBOOGALOOに来店したこと、まだないけど、事務所所属で武道館後援もこなしている【DEEP】は、来たことがあるんだよ。
僕がブーガルーをオープンさせた時に、噂を聞きつけてお祝いしにきてくれたんだ。
ありがたいね。



6月頃に、番組出演者達とまた遊べるかもね。
みんな予定空けといて!

音楽DVD。


2012
02.23

こんばんみ。
ブーガルー ゆうごです。

ずーっと欲しかったDVDが、ついに再販されました。
昨年、同じマンションの方に借りて観たことはあったのですが、自分でも所持したかったので、改めて購入!
それが【OUR LATIN THING】。
なぜか、格安。

ご存知、FANIAが発表したブーガルー、サルサ・ムーヴメントの集大成といえるドキュメントライブ映画。
店内で放映しておこうかな。

それと【SALSOUL CLASSICS】。
これも、買おうと思い続けて、なんだか後回しにしていたDVD。
大好きジョーバタンの造語SALSOUL。
なんど見ても、オモシロ映像すぎて笑ってしまうよね。

これも、店に置いておくからいつでも見れるぜ☆

あー満足。