Deprecated: preg_replace(): The /e modifier is deprecated, use preg_replace_callback instead in /export/sd08/www/jp/r/e/gmoserver/7/4/sd0107174/ride-boogaloo.com/blog/index.php on line 1
12月 « 2011 « Boogaloo 日記。

Archive for 12月, 2011

年末年始営業のお知らせ。


2011
12.30

こんばんみ。
ブーガルー ゆうごです。

BOOGALOOの営業も、本日が最終日です。
新年は4日からの営業となります。

年末は、自転車の仲間達や雪山の友達、古い古い友人達がエブリデー遊びに来てくれて、僕の体はアルコール漬。
とっても愉しい毎日。
体力は奪われていく一方だけど、愉しい記憶が積み重なりすぎて、その日の記憶は落としてしまいます。
サイコー。

そして、久しぶりのBLOGとなってしまいました。
すいません。。。

きっと、今夜も最期の営業日なので、僕から溢れ出た記憶は一人歩きを始めてしまうことでしょう。
あー、なんて幸せ。

BOOGALOOを御贔屓にしてくださっている皆様、僕や坂田、あきみつを可愛がってくれている皆様、今年も一年ありがとうございました。
みんなのお陰で、今年も毎日愉しく働けて、すっごい充実した1年を過ごす事が出来ました。

来年からも、引き続き宜しくお願いします。
僕と、遊んでください!!

BOOGALOO

ハードすぎるぜ。


2011
12.26

こんばんみ。
ブーガルー ゆうごです。

ここ数日の、僕のアルコール摂取量がハンパない!
エブリデーフェスティバル。お祭り騒ぎ。ドンちゃん騒ぎ。

東京から遊びに来ている430の面々と昼夜を問わず遊び続け、いよいよ本日最終日。
本当は、昨日が最終日だったのだけど、飛行機が飛ばずして今日も最終日。

さて、ヘパリーゼでも飲んで、今夜のドンチャンに備えようかしら。
それにしても、毎度の事だけど、この人たちと遊ぶと、ほんとおもろいなー。





************************************************************
430
 http://www.t430.com/

Tanaka Kotaro
 http://www.tanakakotaro.com/

Uchino Yohei
 http://www.yoheiuchino.com/

************************************************************

*————————————————————*
新年会の予約も承り中!
メールマガジンも登録よろしくね☆
http://www.ride-boogaloo.com/
http://www.ride-boogaloo.com/mailform/
*————————————————————*