Deprecated: preg_replace(): The /e modifier is deprecated, use preg_replace_callback instead in /export/sd08/www/jp/r/e/gmoserver/7/4/sd0107174/ride-boogaloo.com/blog/index.php on line 1
11月 « 2011 « Boogaloo 日記。

Archive for 11月, 2011

Occupy Flash。


2011
11.28

こんばんみ。
ブーガルー ゆうごです。

なんだか、今まで以上にFLASHバッシングが始まっているようですね。
まぁ、僕はFLASH、あまり使えないし、僕のサイトもFLASHを使っていないのが特徴なので、どっちでもいいのですが。。。

だけど、FLASHERとして生計立てている友人達は、どうすんだろうね。
他の特技見つけるの大変だろうなー。

僕も、PCの仕事、もっとこなせる様に勉強しなくっちゃ。



そして、この飛行機。ぱないはーん。




*————————————————————*
忘年会の予約も承り中!
メールマガジンも登録よろしくね☆
http://www.ride-boogaloo.com/
http://www.ride-boogaloo.com/mailform/
*————————————————————*

トイレット。ウォシュレット。


2011
11.25

こんばんみ。
ブーガルー ゆうごです。

これからの寒い季節に向けて。
つまりは、冬に向けてBOOGALOO HOT SPOT を新たに新設しました。

その場所は、タイトルの通りToilet。
快適。
便座は暖かいし、なんか、温水でるし。

そこは、まさにホットスポット。
ブーガルーホットスポット。
南三条のホットスポット。
三条界隈に来た際は、是非お立ち寄りください。

あのトイレットは、跡形もないのに。
よみがえる夏の日。
南三条、泣きながら走ってきてください。