Deprecated: preg_replace(): The /e modifier is deprecated, use preg_replace_callback instead in /export/sd08/www/jp/r/e/gmoserver/7/4/sd0107174/ride-boogaloo.com/blog/index.php on line 1
9月 « 2011 « Boogaloo 日記。

Archive for 9月, 2011

9/29(Thu)のアルバイトには、、、


2011
09.28

こんばんみ。
ブーガルー ゆうごです。

久しぶりのアルバイト情報です。
9/29(thu) BOOGALOOに中山慎太郎 aka しんちゃん がお手伝いしに来てくれます。
インラインスケートの世界では、言わずと知れた存在の彼。
今、東京から札幌に遊びに来てて、毎日のようにBOOGALOOに居るのだけど、29日は遂にアルバイト。
どうなることやら。
まずは、彼のライディングでもどうぞ。





国内は勿論、世界あちこちインラインスケートを持って旅してる、しんちゃん。
普段聞けないオモシロ話を聞きたい方は、ぜひ遊びにおーいで。

喧嘩。


2011
09.26

こんばんみ。
ブーガルー ゆうごです。

最近なら、寒くなって空気が秋。
早朝の空気は、美味しくて気持ちいいけど、寒いのは嫌だね。

そして、そろそろ熊が腹ごしらえをする季節。
みなさん、キノコ狩りやら渓流釣りするような方々は、十分気をつけてくださいね。