Deprecated: preg_replace(): The /e modifier is deprecated, use preg_replace_callback instead in /export/sd08/www/jp/r/e/gmoserver/7/4/sd0107174/ride-boogaloo.com/blog/index.php on line 1
5月 « 2011 « Boogaloo 日記。

Archive for 5月, 2011

大盛上りのムンムンムン。


2011
05.30

こんばんみ。
ブーガルー ゆうごです。

先日の土曜日は、SALSA DANCE PARTY@BOOGALOO。
滅多にDANCE PARTYをやらないせいか、愉しみにしてくれていた方達が雨降りなのに、50名位遊びに来てくれました!

ご近所のHABANAからも梶原さんやたーやんが遊びに来てくれたり、BOOGALOO店内は、暑いアツイ。熱気ムンムンだったね。
だけど、一歩外に出れば、春の涼しい夜風。
とても気持ちの良い夜でした。

例によって、写真はなし!
誰かちょーだい!!

やっぱり、愉しいよね。
また、しばらくしたら開催しよう☆

みんなありがとー!!!!

雨降り。


2011
05.28

こんばんみ。
ブーガルー ゆうごです。

昨日まで晴れまくりーのだったのに、今日は突然の雨。
だけど、僕は絶好調で早起き。
自転車遊びしようかと思って、張り切ってたのに激萎え。。。
今日は、途方に暮れてBOOGALOOまで、歩いて出勤しましたとさ。

みんなは、突然の予期せぬ雨の時って、なにして過ごしてるのかな?
冬の間は寝てばっかりだったし、雨天時の過ごし方を忘れてしまったよ。
誰か教えてー!!




Gil Scott Heron、残念です。