Deprecated: preg_replace(): The /e modifier is deprecated, use preg_replace_callback instead in /export/sd08/www/jp/r/e/gmoserver/7/4/sd0107174/ride-boogaloo.com/blog/index.php on line 1
2月 « 2011 « Boogaloo 日記。

Archive for 2月, 2011

プロジェクター。


2011
02.27

こんばんみ。
ブーガル ゆうごです。

最近、店の壁面に映像を映し出しているプロジェクターの調子が悪かったので、新調してみました。

これが、当たり。
もうハッキリ鮮明に写るし、小さくなったし、軽くなったしで大満足!!

映像は、いつもと変わらず自転車やスノーボードとかのエクストリームスポーツがほとんどなんだけど、なによりも愉しみなのが、wii!!
はやく、だれかマリオカート持ってきてくれないかな!!


come on!!!

boogaloo



これもチェックプリーズ!!
チケットは、SAM’S BIKE、moderate、BOOGALOO、HABANAに売ってるよ◎


boogaloo


詳細はこちら!
26inch Party!!

アフロコーム。


2011
02.26

こんばんみ。
ブーガル ゆうごです。

先日、いつもどおり出勤すると、店に荷物が届いた。
なんか購入した記憶もないし、なんだろう?と、思いながら開封したら、
なんとビックリ!!


アフロコーム。
しかも、大小カラフル8個も。


先日、姉の結納時「頭、丸くセットするの大変だったわー」と、発言していたのを聞いた姉が、購入して郵送してくれたみたい。

気の利いた姉を持った僕は、幸せ者です。。。

にしても、8個って、、、、毎日、日替わり色違いで頭に刺すわ。
姉ちゃん、ありがとう!



boogaloo






これも、よろしく!


BOOGALOO


26inch Party!!