Archive for 1月 17th, 2011

朝9:30。


2011
01.17

boogaloo

こんばんみ。
ブーガルー ゆうごです。

先日、HABANAで、Liveを行った【SON四郎】のメンバーが、BOOGALOOに遊びに来てくれた。
僕が、BOOGALOOを開けてから初めての来札だったので、お祝いをしに来てくれたよ。

道外からのGuest達が、わざわざ足を運んでくれるのは僕にとって、とっても嬉しい事なので、ついつい盛り上がってしまったよ。最高潮に。


気付けば、朝の9:30。

「これは、いかん!」と、思い急いで帰って眠ったけど、やっぱり翌日はMAX二日酔い。。。
店も坂田に任せて早退し、家に帰ると、まさかの発熱。
二日酔いが激しすぎて、体も悲鳴をあげた。。。


熱は、すぐに治まったんだけど、しばらく体を休ませてあげなきゃね。
みなさんも、飲みすぎ注意!

それにしても、愉しい幸せな時間の代償って、なんでこんなにも大きいのだろうか。
二日酔いなんて、無ければいいのに!!




<SON四郎プロフィール>
キューバのポピュラーダンス音楽SON(ソン)をこよなく愛す四人衆。
リーダーでパーカッショニスト都筑章浩の呼びかけで結成し、日本初プロのSONカルテットとして活動開始。
日本全国で公演し、観客を熱狂の渦に巻き込む温かく迫力のあるパフォーマンスは各地で評判となる。
メンバー全員キューバへ招聘公演の経験が数多くあり、その名は現地に伝わり話題沸騰中!