Deprecated: preg_replace(): The /e modifier is deprecated, use preg_replace_callback instead in /export/sd08/www/jp/r/e/gmoserver/7/4/sd0107174/ride-boogaloo.com/blog/index.php on line 1
1月 « 2011 « Boogaloo 日記。

Archive for 1月, 2011

チャカカーン。


2011
01.30

こんばんみ。
ブーガルー ゆうごです。

おチャカのライブ@ZEPP Sapporoが来週8日に迫ってきました。
勿論、僕は1階ダンスフロア部のチケットをGet!!

Queen of R&B!!
すっごい愉しみ。ディスコ ナイト。

みんな、ticket買ったのかなぁ。
特別な夜になるだろうから、みんな行こうぜ☆
そして、踊りまくろうぜ!
ちなみに、僕は2ステージ目を購入。

shake your body! move your body!!
あー、テンション激あがり。






pizza!!


2011
01.29

こんばんみ。
ブーガルー ゆうごです。

最近、思い切ってメニューを増やしてみたら、どんどんアイデアが湧き出てきた!!
こんなんなら、最初から考えておけばよかったわー。

今度は、pizza を作ってみたよ◎
これがまた、美味しいんだわ。
後は、念願の魚料理。
これも、また美味しくなっちゃった☆

どんどん増えるぜ、BOOGALOO FOOD!!

だけど、メニュー表への反映は、まだなので「新しいの食べたい!」と、一声かけてちょ。
なるべく、早めにメニュー表に反映させるっちゃ。



下記、最近増えた食べ物。
・トルティーヤチップスとチリコンカン。
・タコライス。
・タコス。
・ピザ。
・白身魚の白ワイン煮。



以上!!
まだまだ増えるかもしれないので、みんなBLOGのチェックは引き続きしといてちょ☆




こんぐらい、自転車乗れたらいいな。