Deprecated: preg_replace(): The /e modifier is deprecated, use preg_replace_callback instead in /export/sd08/www/jp/r/e/gmoserver/7/4/sd0107174/ride-boogaloo.com/blog/index.php on line 1
10月 « 2010 « Boogaloo 日記。

Archive for 10月, 2010

大好きな事。


2010
10.30

こんばんみ。
ブーガルーゆうごです。

僕は、自転車が大好き。
その中でもBMXという種類の自転車が、1番好き。
さらにその中でも、フラットランドという競技が特に好き。

先日、フラットランド世界最高峰の大会が横浜で開催されました。
BOOGALOOに遊びに来てくれたmo-rich(大阪)や、まだBOOGALOOには来れてないけど、友達のウッチー(東京)とかも参加してるし、BOOGALOOシュウォッチ記録ホルダー田中光太郎(東京)もジャッメンとして参加。
札幌からは、wheeliesのエリコ嬢が参戦。

そんな僕の仲間達が沢山出場している大会を、BMXを知らない人でも、わかりやすく解説してくれている動画がUPされているので、興味ある方は是非ご覧あれ。

BOOGALOO
https://www.cycloch.net/main.html#/movie/view/5395


僕も、沢山練習しなくっちゃ!!


そうそう、明日(31日)は、¥3,000-の日!!
へべれけ大賞は誰だ!?!?



*————LINKs————*
wheelies

mo-rich BLOG

内野洋平オフィシャルサイト

田中光太郎オフィシャルサイト

6ヶ月。


2010
10.27

こんばんみ。
ブーガルゆうごです。

今月末で、ブーガルーもOPENして早半年となります。
いつも、応援してくださってくれる皆様、どうもありがとうございます◎
これからも長く続けていけるように、愉しみながら、頑張っていきますので、皆様宜しくお願いします。


さて、そこで若干のお礼の気持ちを込めて31日(日曜日)は、なんと!!!



営業時間中無制限飲み放題¥3,000-!!
参加条件は『BLOG見た!』と、一声かけるだけ。
18:00のOPEN同時に来ても、Closeの27:00まで一律金額◎
お得だぜ☆
ハロウィンだし、仮装なんかしてきても愉しそうだね。
カボチャのお菓子なんか持ってきても良いかもね。(しつこい??)


フィーバーしようぜ☆