Archive for 9月 27th, 2010

エクストリームな人達。


2010
09.27

こんばんみ。
ブーガルー ゆうごです。

一昨日、偶然世界で活躍している人達がBOOGALOOに集まってきて、愉しい一夜を過ごせました。
これだから、飲み屋はサイコーだね☆



一人目は、BMXのプロとして活躍している大阪のライダー【mo-rich(森永智和)】。
滅茶苦茶いいヤツだし、ライディングもカッチョイイ。顔もカッチョイイ。

昼から一緒に遊んで、夜はプレシャスホールへ共にGO。

彼は、眠らずに大阪へ帰っていきましたとさ◎
タフだわー。



二人目は、ニセコを拠点に世界で活動しているPro Free Rider ヒロタテッペイクン。
彼は、ピンクハウスという、なんだか卑猥な響きの、清いゲストハウスを展開中です。
ピンクハウスなんてやっているのに、とても誠実な、かっこいい先輩。しかも、イケメン。



三人目は、昨冬ハーフパイプの國母クンの活躍で一段と有名になったチーム7SAMURAIのPro Rider 清原勇太。
彼とは、道端でバッタリ会ったり、どこか遊びに行った先で会ったりと、連絡取らずして顔を合わせる仲。
チャラついて見えるが、チャラつき0の色男。



そして、四人目はGENTEMSTICK T-TUNE の武田さん。
彼は、北海道で1番最初に雪山にてSK8をしたのではないか。という、いわくつきのカッコよすぎる大先輩。

そんな感じで、先週サタデーナイトは、一流の集うイケメン Bar BOOGALOOでした。
雪山の愉しさ、聴きまくってしまったぜ。。。