Deprecated: preg_replace(): The /e modifier is deprecated, use preg_replace_callback instead in /export/sd08/www/jp/r/e/gmoserver/7/4/sd0107174/ride-boogaloo.com/blog/index.php on line 1
9月 « 2010 « Boogaloo 日記。

Archive for 9月, 2010

エクストリームな人達。


2010
09.27

こんばんみ。
ブーガルー ゆうごです。

一昨日、偶然世界で活躍している人達がBOOGALOOに集まってきて、愉しい一夜を過ごせました。
これだから、飲み屋はサイコーだね☆



一人目は、BMXのプロとして活躍している大阪のライダー【mo-rich(森永智和)】。
滅茶苦茶いいヤツだし、ライディングもカッチョイイ。顔もカッチョイイ。

昼から一緒に遊んで、夜はプレシャスホールへ共にGO。

彼は、眠らずに大阪へ帰っていきましたとさ◎
タフだわー。



二人目は、ニセコを拠点に世界で活動しているPro Free Rider ヒロタテッペイクン。
彼は、ピンクハウスという、なんだか卑猥な響きの、清いゲストハウスを展開中です。
ピンクハウスなんてやっているのに、とても誠実な、かっこいい先輩。しかも、イケメン。



三人目は、昨冬ハーフパイプの國母クンの活躍で一段と有名になったチーム7SAMURAIのPro Rider 清原勇太。
彼とは、道端でバッタリ会ったり、どこか遊びに行った先で会ったりと、連絡取らずして顔を合わせる仲。
チャラついて見えるが、チャラつき0の色男。



そして、四人目はGENTEMSTICK T-TUNE の武田さん。
彼は、北海道で1番最初に雪山にてSK8をしたのではないか。という、いわくつきのカッコよすぎる大先輩。

そんな感じで、先週サタデーナイトは、一流の集うイケメン Bar BOOGALOOでした。
雪山の愉しさ、聴きまくってしまったぜ。。。



寒くなりました。


2010
09.24

こんばんみ。ブーガルー ゆうごです。
いよいよ寒くなり、冬将軍の到来も間近ですね。。。

僕は、ずっと北海道に住んでいながらウィンタースポーツの愉しさ・雪のありがたさに、あまり気づけていないので、暖かい夏の方が好きです。
だけど、そこの愉しさに気づきたい!!
スキーもスノーボードも滅茶苦茶愉しそうだし、凄いライダーも沢山居るし、いいヤツも多い。
ブーガルーにもWinter Sports大好きな人達が沢山来てくれているし、幸いTop Riderの方達にも何度も遊びに来てもらっている事だし、僕も何か始めようかなー。






さてさて、明後日26日は、BOOGALOOにてSALSA DANCE PARTY!
前回に引き続き盛り上がりましょ。
店内は、あっつくもえもえだけど、一歩外にでれば涼しい夜風にあたれる素敵な一夜。

アー楽しそう。


こんぐらい激しく!!!