Deprecated: preg_replace(): The /e modifier is deprecated, use preg_replace_callback instead in /export/sd08/www/jp/r/e/gmoserver/7/4/sd0107174/ride-boogaloo.com/blog/index.php on line 1
8月 « 2010 « Boogaloo 日記。

Archive for 8月, 2010

これ、やってみたい。


2010
08.30

こんばんみ。
珍しく、2日続けてBLOG更新。
ブーガルーゆうごです。


昨日は、僕の欲しいもの紹介だったのですが、今日は、表題の通り、やってみたい事紹介。



どかんと飛べちゃう、この遊び。
愉しそうっす◎



市内で遊べる所ないかな?
レジャスポサン、お願い!!


そして、お次はこれ!!
ムササビのようなスーツを着れば、誰もが空を飛べちゃう優れもの◎
凄すぎるぜー☆





この、ウィングスーツとよばれる服は、10万円ちょっとで買えるみたい。
これで空を飛べると考えたら、安いよね。
一度挑戦してみたいっす◎

ちなみに、ここで買えるみたいです◎

これ、欲しいなぁ。


2010
08.29

こんばんみ。
boogaloo、ゆうごです。



インターネットを見ていると、面白い情報が沢山溢れているのだけど、ネットサーフィンすればするほど、物欲が沸いてしまいます。。。


つい最近まで、欲しいものNo1だったのが、コレ!!



boogaloo


これは、ロシアで発売された人力潜水艦(2人乗り)。
緊急時には、電力で動いてくれる、ありがたいハイブリット潜水艦◎
気になるお値段、約220万円。
欲しい。。。



そして、先日見つけた欲しい物、、、



boogaloo


この自転車は、12人のお客さんがバーカウンターに座って飲みながら自転車を漕ぎ、バーテンダーが2人ほど乗り込み、一人はビールをそそいで一人は舵を取りという、想像しただだけで、笑みがこぼれてしまいそうな、愉しい乗り物◎


これに乗って、みんなでサイクリングしたいなー。
何処に売ってるのかなー
情報求む。