Deprecated: preg_replace(): The /e modifier is deprecated, use preg_replace_callback instead in /export/sd08/www/jp/r/e/gmoserver/7/4/sd0107174/ride-boogaloo.com/blog/index.php on line 1
7月 « 2010 « Boogaloo 日記。

Archive for 7月, 2010

閃いちゃったので、告知。


2010
07.30

実は、今日でブーガルー開店3ヶ月を迎えました。
とんねるずではないけれど、みなさんのおかげです。



まだ、3ヶ月しか経ってないのかー。。。って、思うのですが、日々毎日愉しすぎる事が多いで、3ヶ月前の記憶もあいまい。昨日の記憶もあいまい。
ただ、朝起きてから気付く二日酔いが前日の愉しさを表現してくれてます◎



そして、明日もみんなで二日酔い企画。
突然の告知となるのですが、今日(7/30)、時間無制限飲み放題¥3,000-やります。
日々の感謝の気持ちは、こんな形ででしか表すことが出来ないので、是非二日酔いになりに来てくださいね◎
勿論、通常通りの営業なので、飲み放題でなくてもよいですよ。






追記。
この企画、さっき閃いたので、まだ従業員の坂田には伝えていません。。。。
今日も、彼に頑張ってもらおう。

ホームページ更新。


2010
07.24

最近、ブログもかかずに、何をやっていたかというと、ホームページの更新作業。


実は、僕パソコン得意なのです。
それで、自分でホームページや、名刺、ショップカード等を作っています。
そういった細かい作業に没頭してました。。。
(あと、KENDAMA。)


お店のホームページ、少し変わったから見てみてね◎
お食事メニューも増えました。要チェックメーン。

Restaurant&Bar BOOGALOO




それにしても、インコって、頭良いんだなぁ。






そうそう、明日のアルバイトはアンナちゃん!