Deprecated: preg_replace(): The /e modifier is deprecated, use preg_replace_callback instead in /export/sd08/www/jp/r/e/gmoserver/7/4/sd0107174/ride-boogaloo.com/blog/index.php on line 1
6月 « 2010 « Boogaloo 日記。

Archive for 6月, 2010

salsa dance party。


2010
06.27

昨日、サルサダンスパーテーをブーガルーで開催してみました。
お蔭様で大盛況!!
きっと50人以上は居たかな?
僕の怠慢により写真がないのですが、遊びに来てくれた方ありがとうございました◎
そして、marcosを筆頭に来れなかった方はざんねーん。
また、次の機会に期待しててくださいね☆
次回は、Yugo’s BOOGALOO Timeも設けようかな。

それにしても、あー愉しかった!!

そして、久しぶりの面白動画。

笛一本でガチョウを操る男の動画。

すげーぜ!!

告知とお手伝いさん。


2010
06.24

いやー、めっきブログの更新をサボっていました。。。
BOOGALOOは、いつも楽しく営業中で、BLOGネタもタップリプゥリあるのですが、僕の怠慢により、更新すっかりご無沙汰でした。すんません。。。

さてさて、いよいよ迫ってきた26日。
何の日かと言うと、ダンスパーテー@BOOGALOO。
20:00位からstartです。
勿論、entryはfreeです。
テーブル椅子も沢山用意しているので、普段通に飲食いできる素敵なパーテーへ是非ぜひ。

そして、恒例の今日のお手伝いさんsioの紹介です。
といっても、いつもお手伝いさんは来てくれていたのですが、紹介を忘れていました。。。
はい、sioチャンどん。


みんな、待ってるぜ☆



ちなみに明日は、nanaチャン。ィエィ☆