Deprecated: preg_replace(): The /e modifier is deprecated, use preg_replace_callback instead in /export/sd08/www/jp/r/e/gmoserver/7/4/sd0107174/ride-boogaloo.com/blog/index.php on line 1
5月 « 2010 « Boogaloo 日記。

Archive for 5月, 2010

SURLY と モトクロ。


2010
05.30

今日は、アメリカから【SURLY】という、とっても素敵すぎる自転車メーカーのCREWが数名と、自転車好きなら、誰もがお世話になったことがある【モトクロスインターナショナル】の代表が来札しています。

僕が、昔からお世話になりまくっている大好きな自転車屋さん【サムズバイク】主催のイベントが終わってから、僕の店【ブーガルー】に来店するみたいなので、自転車が好きな人、興味がある方は、この機会に遊びに来てみては?

ちょっとおかしな集団なので、愉しいお話やら、新しい発見があるかも!?!?

surly pugsley… from coastkid71 on Vimeo.

今日のお手伝い。


2010
05.28

先の記事で紹介を忘れていたので、本日2度目の更新。
今日のお手伝いは、イック。

毎日、色んなお手伝いサン・お客さんがいて、なんだか良い感じ◎
敬礼!!