Deprecated: preg_replace(): The /e modifier is deprecated, use preg_replace_callback instead in /export/sd08/www/jp/r/e/gmoserver/7/4/sd0107174/ride-boogaloo.com/blog/index.php on line 1
3月 « 2010 « Boogaloo 日記。

Archive for 3月, 2010

el cantante


2010
03.31

el cantante』という映画が公開されていたのだけど、みんな見たかな?


最近、DVDもレンタルされるようになったみたいなので、要チェックメーン。


天才と言われたシンガー【hector lavoe】のお話なんだけど、彼に携わるアーティストも沢山登場してきたりと、面白いよ☆


流れる音楽も、素敵だったりするんだな◎


映画の冒頭から、BOOGALOO!!

是非、見てみてちょ。







追記。

hector lavoeは、Louie vegaのおじさん。

Louie vegaは、Indiaの元夫。

(この追記によって、クラブ遊びが好きな方も、サルサ好きの方もBoogalooに興味を持ってくれることに期待です。)

元来、、、


2010
03.24

僕はお酒が飲めない男でした。
すぐに酔っ払い、寝る。(←これは、今も同じかー。。。)
だけど、カクテル1杯で赤面し、ヘベレケになっていたのに、HABANAで働くことになってからというもの、アルコール度数の強いお酒の美味しさに気付き、日々肝臓鍛錬を行った結果、以前とは、比べ物にならない位のお酒を飲めるようになりました。(すぐに、記憶がおかしくなるけれど。。。)

そんな、僕も、HABANAを辞めてから、まだ一度もお酒を飲んでいない!
身体浄化中です。
BOOGALOOオープンの日には、皆さんにタップリとご馳走して頂くつもりなので、それまで欲求溜め込んでおきます。

と、そんな話は置いといて、先日、来札していた友人でBMX界のスーパースター田中光太郎氏の映像を貼り付けておきます。

彼は、僕がBMXという自転車に出会った頃(8年前)からのスター。

今も、舞台やモデル業など多岐に渡って活躍しているようなので、田中光太郎オフィシャルサイトもチェケラッチョ。

僕も、自転車上手に乗れるように頑張るぞー◎