Deprecated: preg_replace(): The /e modifier is deprecated, use preg_replace_callback instead in /export/sd08/www/jp/r/e/gmoserver/7/4/sd0107174/ride-boogaloo.com/blog/index.php on line 1
HABANA « Boogaloo 日記。

Archive for the ‘HABANA’ Category

4月30日はBOOGALOO3周年だよ!


2013
04.22

こんばんみ。
ブーガルーゆうごです。

4月30日は、何の日か知っているかな?

そう!

みんな大好きBOOGALOOの開店してから3周年!

早いもんだねー。

もう3年。

5月1日からは4年目。

早いもんだねー。

これも、全て皆様のお陰です。

そこでなんだけど、例によって大パーティやりますよ。

今回は、4月29日と30日の二夜に渡っての大フィーバー!

18:00から時間無制限飲み放題3,000円スタイル。

ブッ潰れるまでお祝いしてよパーティdeフィーバー。

みんなお誘い合わせの上、ご参加お待ちしてますよ。

大勢で盛り上がろうぜ。

っていうか、祝ってちょ☆

お花見情報。


2013
04.17

こんばんみ。
ブーガルーとハバナのゆうごです。

花見

ゴールデンなウィーク5月5日にお花見しますよ。
15時に狸小路6丁目HABANA集合。

会費は、お一人様3,000円で、ビール・酒・ワイン・茶飲み放題。
お花見弁当付き。

僕達BOOGALOO、HABANAのスタッフは勿論、従兄弟店のBETTYやMINIBEGのスタッフやお客さん達も参加。
あー愉しそう。

お花見後は、HABANAとBETTYに戻っての大宴会。
どっちの店にも行ったり来たりフリースタイル。
3件隣くらいだから、近いしいいね☆
あー愉しそう。

お花見弁当、人数分しか作らないから、ちゃんと予約してね。

そうそう、今、伊賀焼きの谷本洋さんが来ているよ。
娘さんが、イギリスからコンサートをしに来ているので、ついでに遊びに来ているみたい。
梶原さんと友人なんだ。
コンサートの詳細は下記。
KAJIーのラテン的こころ】から抜粋。

谷本洋

*——————————————————–*
2013年4月19日(金)19:00〜21:00
「CORAZONⅡ」 
ザ・ルーテルホール (南大通西6丁目仲通南向き) 
曲 目:ハバネラ/G.ビゼー、エル・ビート/F.オブラドス、アランフェス/J.ロドリーゴ他 
出 演:メゾソプラノ  谷本 綾香 
    ギター     アメッド・ディキンソン (来日中止) 
    ヴァイオリン  田代 裕貴 
    ピアノ     松尾 久美 
    パーカッション クリス・ローシェ 
前売券 : ¥2500 
(残念ながら、ギターがビザの関係で来日できなくなりました 
チケットを購入済みの方で、もしご不満の方は返金いたします 
申し訳ありません) 

皆でこのコンサートに行きませんか 
本物の「ハバネラ」が聞ける 
チケットは、HABANAか、MINIBEGでお買い求めください 

公演終了後の9時半から、HABANAで打ち上げ 
パーカッションとVoのライブなども行われます 
チャージは投げ銭で、よければ幾らかお願いしますみたいな感じでやります 
気に入らなければ別に構いません 
金曜の夜だし、盛り上がりそう 

同じ6丁目、先ずはルーテル、それからHABANA 
近くていいね!!

*——————————————————–*

チケット、HABANAにあるから、みんな買いにおいでよ!!