Deprecated: preg_replace(): The /e modifier is deprecated, use preg_replace_callback instead in /export/sd08/www/jp/r/e/gmoserver/7/4/sd0107174/ride-boogaloo.com/blog/index.php on line 1
開店準備 « Boogaloo 日記。

Archive for the ‘開店準備’ Category

1週間。


2010
04.27

早いもので、プレオープンをしてから、明日で1週間。

30日のグランドオープンに向け、色々な事を思考錯誤中です◎

そんな中、毎日のように色々なお客サンが遊びに来てくれて、毎日愉しいです。

BMXの仲間や、HABANAの仲間、通りがかりの方から、大型犬のグレゴリークンまで。

性別や年齢、職業や趣味。これらの事柄に縛られない、愉しい空間を作れたらいいな。

まぁ、自転車とラテンはハズせないのだけど。。。



そして、お料理のメニュー。

少しずつですが、着々と増えています。

お腹一杯になる、美味しいご飯も用意しているので、期待して遊びに来てくださいね◎

夢膨らむ。胸膨らむ。


2010
03.18

HABANAでの勤務も残りわずかとなりました。

今、BOOGALOOという、お店を開く為の準備をしているのですが、

書類集めのお役所巡りだったり、なんやらかんやら忙しい!!だけど愉しい◎

みんなに『痩せた??』と、言われるのですが、至って元気で、powerみなぎってます。

4/30のOPENに向けて着々と前進中!!

そんな中、疲れた時は、この映像でテンションアゲアゲ。