Deprecated: preg_replace(): The /e modifier is deprecated, use preg_replace_callback instead in /export/sd08/www/jp/r/e/gmoserver/7/4/sd0107174/ride-boogaloo.com/blog/index.php on line 1
未分類 « Boogaloo 日記。

Archive for the ‘未分類’ Category

黄金週間営業のお知らせ。


2012
04.26

こんばんみ。
ブーガルー ゆうごです。

そろそろ世間はゴールデンウィークに突入で連休祭り。
だけど、働き者の僕達は毎日通常営業してますよ。

エブリデー18:00~27:00まで、元気に営業中!

んだけど、前にも告知したけど、4月30日は、BOOGALOO2周年パーテーナイト!
詳しくは、数日前の投稿を見て欲しいのだけど、その日ばかりはイケイケ全壊営業になる予感しているので、ご了承ください。






*————————————————————————*
4/30のBOOGALOO2周年パーティーも宜しくね☆
詳しくはこちら⇒⇒⇒http://www.ride-boogaloo.com/blog/

*————————————————————————*


TOYOTA BIG AIR。


2012
02.13

こんばんみ。
ブーガルー ゆうごです。

先日、TOYOTA BIG AIRのINVITATION Chicket を頂いたので、スタッフあきみつとありがたく観戦しに行ってきました。


BOOGALOO

初めて札幌ドームでの開催とあって、なんだか人だらけ。
サイコーに混んでて、座るところも見つけ難い状況だったのですが、僕らの陣取った席は、見応えもバッチリなのに、なぜかガラガラ。


BOOGALOO

二人でゆっくり観戦していたら、特に連絡も取り合ってないのに、周りに仲間達がドンドン集っていき、ビール飲みながらのなんだか愉しいドーム体験でした。yeah。

そして、今日はチョコレートの日前日。
早速頂きました。


BOOGALOO

チョコとバナナ。
なんでバナナ?そんなバナナ!?美味しく頂きます!!
明日が本番。今年は何個もらえるかなー。
みんなあーりがと!