Deprecated: preg_replace(): The /e modifier is deprecated, use preg_replace_callback instead in /export/sd08/www/jp/r/e/gmoserver/7/4/sd0107174/ride-boogaloo.com/blog/index.php on line 1
アルバイト « Boogaloo 日記。

Archive for the ‘アルバイト’ Category

おもいっきり!ばんけい夏祭!!


2012
08.09

こんばんみ。
ブーガルー ゆうごです。

昨年から2年続けて『おもいっきり!ばんけい夏祭!!』に出店します。
詳細は下記のURLから。

http://www.bankei.co.jp/ski/summer_fes.html

8/10(金)~8/12(日)までの3日間の出店。
ばんけいスキー場では、サカタ隊長の率いるお祭り部隊が「ボリュームたっぷりのスペアリブ」や「チキンBBQ」、「激ウマのタコス」を出張販売するよ。

夜は、僕とアキミツとお手伝いさんが、いつも通りのBOOGALOO営業!
11日には、おまみもお手伝いに来てくれるってさー。

お祭り、僕も行きてーぜー☆
あーーーーフィーバーしたい!!

みんな、遊びに来てちょー。
そして、是非、お祭りにも行ってみてちょ。
花火等の、いろんなアトラクションあるし、美味しい物食べれるし、なによりもサカタ喜ぶだろうから。



んだば。


ケーキ職人募集!!


2011
12.21

こんばんみ。
ブーガルー ゆうごです。

もうちょっとでクリスマスですね。
昨年は、お客様の美女達にクリスマスケーキを作成してもらい、大パーティ開催していたのだけど、今年は手配を怠りました。。。

と、いうことで、今更ながら今年もクリスマスケーキ職人募集中です。
だれか、クリスマスお暇な方、ケーキでも作りにBOOGALOOへ来ませんか?




下記、昨年のクリスマスパーテーの様子。



リアルサンタさん。(良い子にしてたから、今年も来てくれると思う。)
BOOGALOO


ミニスカサンタと僕。



卑猥なサンタさん。



あー愉しかったなー
今年も愉しいんだろうなー
フィーバーしちゃうんだろうなー
今年のサンタさんは、なにプレゼントしてくれるかなー。
たーのしみ!盛り上がりましょ。



そして、いよいよ明日22日は、BOOGALOO大忘年会!
みんなおいでよ!だーいフィーバー☆
詳しくはこちら。


*————————————————————*
忘・新年会の予約も承り中!
メールマガジンも登録よろしくね☆
http://www.ride-boogaloo.com/
http://www.ride-boogaloo.com/mailform/
*————————————————————*