Deprecated: preg_replace(): The /e modifier is deprecated, use preg_replace_callback instead in /export/sd08/www/jp/r/e/gmoserver/7/4/sd0107174/ride-boogaloo.com/blog/index.php on line 1
久しぶりに、、、 « Boogaloo 日記。

久しぶりに、、、

2014
11.21

こんばんみ。
ブーガルー ゆうごです。

今日は、およそ1年と3ヶ月ぶりくらいにBLOGを更新します。
なーんで、突然そんなことを思い立ったかといいますと、勘の良い方なら察することができるとおもうのですが、、、

そう、暇なのです。

毎年11月は、ひますぎーる。
僕、ピンボールしかしてません。
憧れのエルビス・プレスリーと歌って踊ってのセッションしまくり。

【歳末助け合いセール】とか、よく耳にするけど、歳末だから助けてちょー!って感じ。
セールなんて無縁です。

と、そんなツマラナイ話はおいといて、ブログを更新していなかった、この1年でBOOGALOOは数々のイベントをこなしてきました。
(大きな告知とかは、全然してないけど。。。)

そんで、年を越す前に、一度みんなで疲れを労おうと。優しい言葉をかけあおう。
という企画のもと、来週木曜日(11月27日)は、御馴染みの時間無制限飲み放題3,000円企画をやりますよ。
食べ物は、持込自由!

そして、翌日金曜日(11月28日)は、仲良し世界チャンピオンの内野洋平がDUCEでBMXショーをやるから、みんなで遊びに行こうね。僕もタコス屋さんとして出店してます。
(※入場チケットもブーガルーにあるよん。)

27日のBOOGALOO宴会にも来てくれる内野洋平って誰!?って方は、下記の動画でも、見てみてちょんまげ。

Your Reply